橋渡しブログ

結婚のための10カ条

きょうは結婚のための10カ条というのを見つけましたので転載したいと思います。しかし、結婚はしなければならないものではないので、したい方が一つでも二つでも参考にして頂ける程度でよいと思っています。

新しい出会い、結婚のための10カ条
その1:結婚を考えるなら恋愛で終ってしまっては意味がない。お互い結婚を前提として付き合える相手を探す事。
その2:考えているだけでは結婚できない!まずは行動に移す事。
その3:自分のタイプにこだわり過ぎない事。流れに逆らわず”縁”を大切に考える。
その4:自分に見合った相手しか現れない。自分に見合った相手が現れる。
その5:100%理想通りはありえない。7~8割で妥協も必要。
その6:比較するのではなく、まず自分との相性を考える。
その7:出会いも別れも次の出会いのためのステップアップにつなげましょう。
その8:必ず出会える事を信じて、あきらめない事。
その9:他にもっと・・・をやってるといつまでたっても結婚できない。
その10:一つ歳を増すごとに、一つずつ自分の条件が通らなくなるのが現実。

コメントを残す


CAPTCHA