橋渡しブログ

うまく行くときはトントン!

陽射しは厳しくても爽やかなお天気!昨日は日向中学校の運動会に行って来ました。「Csikos Post」(クシコス・ポスト)作曲:ヘルマン・ネッケ=運動会に流れる定番曲ですが、やはりこの曲には特別な思いがあります・・青春、まさにこれから燃え盛ろうとするかのような、子供たちの躍動する姿はまばゆいばかりに輝いて見えます!自分にもあったかすかな記憶がよみがえってきます。普段はパソコンの画面に向き合い目を酷使する日々ですが、たまには緑に囲まれた広い空間に包まれ、若い人たちが元気に動き回る姿を観戦するのも、とても良いものだと感じました。写真はお昼のお弁当です。美味しかったなぁ!!

『うまく行くときはトントンだよ』5年近く付き合った彼と結婚に至らず破局。彼とのお付き合い中、悩んでいたときにいつも母から言われていた言葉です。今は、その後に出会った彼と3カ月で結婚が決まり、これが“縁”ってものかと実感しています(29歳)。=恋愛の名言より=

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し