橋渡しブログ

年をとるとモテなくなる日本人

「年をとってもモテるフランス人、 年をとるとモテなくなる日本人」というタイトルの本があるようです。なかなかどうして、日本人も捨てたものではありません。年をとった日本人もちゃんと頑張っています!今、弊社では60代カップルがどんどん誕生しています!!バツイチ、バツ二、没イチ、没二、子供がいる?そんなこと関係ありません。一度しかない人生、時間にも限りがある。これからの人生楽しまなきゃ!という方が増えてきたように思います。若い方と違って形にとらわれないのも、この年代の特徴ではないでしょうか・・今日また60代のカップルが誕生しました。ご報告に来られましたが、淡々としていて、それはそれでとても好感の持てるご報告でした!

生きていてよかった   

生かされてきてよかった

あなたにめぐり逢えたから

      「みつお」

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し