橋渡しブログ

仲人日記

気になるカップルはどこまでも気になるものですが、口出しをしないでじっと状況を見守らなければならないのだと思っています。人は相性のよい相手に出逢うと多少のことでは離れないものです。たぶん今回も成立するでしょう。お一人お一人お人柄が違うように、決まり方もそれぞれです。正直に申しますと、本当にさわやかで気持ちのよい方もいれば、後味があまりよくない方もおられます。しかし、それは私の感じる想いですから、ご本人同士がよければ、それでよいのです・・・

今日の名言

「この人なら一緒に暮らせる」と思う人と結婚してはいけない。「この人と一緒じゃないと生きられない」と思う人と結婚しなさい。(ジェームス・ドブソン)

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し