橋渡しブログ

40代半ばの婚約

先日、まもなく結論が出そうな40代半ばのカップルのことを書きましたが、その方達に結論が出たようです。よかった!!よかった!!ほんとうによかった。不安や期待などが入り混じった複雑な思いで私のところにおいでになられたのだと思います。入会されて数人の方とお見合いをなさいましたが、なかなかうまく行かないので、思い悩み落ち込まれていた日もありました。ですが、今振り返ってみるとあの時のあのお見合いで断られ辛い思いをされたことも、あれもこれも皆必要でした。生真面目さ故に重たいと言われ、どうしたらいいのか分からなくなることもあったように思います。しかし、それにめげずに頑張ったことで最高のパートナーに出逢えました。そんな彼を見ていると、あきらめないことの大切さ、やり続けることの大切さを改めて痛感いたします。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し