橋渡しブログ

穏やかに老後

今日は宮崎市の宮崎観光ホテル内でお見合いです。60代同士のお見合いも頻繁に行われています。また、この年代になると、女性の方もお家を所有されている方がいらっしゃいますので、思い描く結婚にも色々な形があるようです。最近、阿川佐和子さんの結婚が話題になりました。阿川さん63歳、お相手の男性は69歳、なんと30年前から知っていた方のようです。彼女のコメントがいいですね・・・「今後はできることなら、互いの健康を気遣いつつ、足腰が丈夫なうちにできるだけたくさん好きなゴルフをし、おいしいものを『おいしいね』と言い合い、くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じます」大好きな人と「穏やかに老後」を過したいですね

宮崎県30代から中高年の婚活サポート 橋の橋渡し