橋渡しブログ

新年

最近すっかり書けなくなったブログ…新年を迎えましたのでご挨拶だけでもと思いパソコンにむかっています。遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は私にとって忘れられない一年になりました。なんといっても母が他界したことが一番大きいのですが、長年両親と暮らした実家の土地と家を妹夫婦にあげ、海や川のそばで、いつも民宿に来ているような一軒家から、街中のスーパー近くに引っ越してきたのも大きな出来事でした。今日は母の4回目の月命日・・・お墓参りをしてきました。

寄る年波には勝てず…最近特に病院通いが多くなりました。一昨日も朝9時過ぎに突然腰の右側からわき腹にかけて激痛が‼痛みで転げまわりながらやっとのことで整形外科に電話をすると、予約でいっぱいと断られ、内科にかけると総合病院を紹介され、総合病院からは、その症状なら、泌尿器科がいいだろうと言われ、何時間も激痛に耐えながら、ようやく泌尿器科の先生に診て頂いたのは、夕方5時過ぎでした。診断によると腎臓に石がたまり、腎臓が腫れているから痛いんだということでした…

改めて、変わらない平穏な日々がどんなに素晴らしいか、有り難いかを身に染みて感じております。年頭にあたり皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し

ハシコーポレーション