橋渡しブログ

何でもあり

随分久しぶりにブログに向かっています。前回のブログから実に1年。その間コロナ、ウクライナ、元首相が銃撃され、と目まぐるしく世の中は変わっています。一体この先はどうなっていくのだろう…?それなのに私はと言えば相変わらず、熱中症の危険を冒しながら、磯釣りに出かけています。先日はついに高熱を出し、抗原検査、そしたらコロナではなく熱中症と診断され、点滴を受ける羽目になってしまいました。さすがに8月の日中での釣りは苦行以外の何物でもなく、またお魚さんも大きいお魚さんは岸の方には近づきません。それを知ってて行くのですからどうしようもありません。しかし、今頃は時々鰺が釣れることがあるので、今度はその鰺を生き餌にしての青物釣り、泳がせ釣りに挑戦してみようかなんて思っています。熱中症になっても全然懲りていません!

昨夜、ウオーキングをしていましたら、前から自転車らしきものが来ます。近くに来てみてびっくり!傘をさしているのです。雨も降っていない夜にかさをさして自転車に乗る…。思わず空を見上げてしまいました!色々な人がいるものです(>_<)。しかしこの頃、私も歳を取ったせいか、「何でも有り」だと思うようになりました。そう~なんでも有りなんです。どんなことがあるか分かりません。