橋渡しブログ

詩人になる季節!

朝夕はめっきり涼しくななりました。我が家の柿の実も、ザボンの実もだいぶ大きくなってきました。小さい実をいっぱいつけた金柑も元気に夏を乗り切ってくれたようです。

秋風に たなびく雲の 絶え間より もれ出づる月の 影のさやけさ

誰もが詩人になるこの季節!人恋しくなるこの季節は、婚活の季節でもあります!頑張ってご紹介して行こうと思っています。秋の夜長を一人物思いにふけるのもよいかも知れませんが、私はやはり大切な人と寄り添い、温かいコーヒーでも飲みながら、のんびりと語り合う、そんなひと時を大事にしたいと思うのです!大切な人との何気ない会話、何気ない日常こそが、この上ない幸せだと思います。

{今日の名言}
結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。 これまで見たものの中で最も美しかったものは、 腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。=グレタ・ガルボ=
 
宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し