橋渡しブログ

縁結びの神様は見ている

嬉しい嬉しいお電話がありました。40代男性から入籍のご報告です。ご結婚が決まっていくカップルを見ていますと、縁というものの不思議さ、奥深さをいつも感じます。運命の人にいつ会えるかは、ご本人もサポートをしている私にも分かりません。それは次に会う人かもしれないし、その次に会う人かも・・。しかし、その人に出会うまでは、全く先が見えないだけに、不安やあせりもあるでしょう!?また、うまく行かないことが重なると落ち込んだり、時には投げ出したくなることもあるかもしれません。そんなこんなを乗り越えてつかんだ幸せ!頑張った彼に心からエールを送りたいと思います。おめでとう!!

何と言っても行動!縁を作るには真摯に向き合い「行動すること」が大事!あきらめないで続ければ、きっと運命の人に巡り会える。今回、入籍された方を見ていてもつくづくそう思います。縁結びの神様はちゃんと見ているのです。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し