橋渡しブログ

海が恋人?

久しぶりの4時起き!磯釣りに行ってきました。お船出の湯の駐車場に車を止めると、まだ暗いのに人影が・・親子で高鍋から来られたとのこと!好きな人は好きなのですね!一部では釣りキチとか釣りバカとか言われますが好きな人しかわからないのが趣味の世界!興味のない人が見たらまあまあご苦労なことに・・・この時期、磯で何がつらいかといったら、小さな虫「ぶとう?」「ぶよ?」正確にはわかりませんが、顔にまとわりつく小さな虫がいます。それが払っても払っても全くダメで顔を這いまわります。耳の穴や帽子の中まで入ってきます。今回は医薬品の「ムヒ」を買って持って行きましたがやはり効果がありませんでした。

独り身の時は「海が恋人」なんて言いながら、暇があったら磯釣りに出かけていました。それが今は嘘みたいに飛んで行ってしまっています。大好きな人のところが「楽園」もう「海が恋人」には返れません!!

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し(ハシコーポレーション)