橋渡しブログ

揺れるカップル

今日に限ったことではないのですが、ブログが書けません。目標は、一日に一回の新規投稿です。作っては削除、作っては削除の繰り返し、なかなか投稿できません。実は今、揺れに揺れているカップルがいます。朝晩問わず電話やメールがはいります。乗りかかった船だから、なんとかしたいと思うのですが、私が頑張ればそれで済むいうものでもありません。アドバイスにもやはり限度があるようです。ただ、私の伝え方ひとつで、その人の人生が変わることもありますので、これでいいんだろうかと自分自身に問いかけながら慎重に言葉を選んでいます。きっかけは私が作って差し上げても、その縁を失くしてしまうのもご本人ですし、りっぱに育てて花を咲かせるのもご本人です。今回のお二人がどうなるかは判りませんが、結果として喜んでいただけるよう最善をつくしたいと思っています。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し