橋渡しブログ

幸せ太り!

突然ビ~ビ~ビ~という音が鳴りだし壊れたパソコン!結局新しいのに取り換えることになりました。今まではウインドウズ7でしたが、今度はウインドウズ10に。それはそれで仕方ないのですが、問題はデータの復元です。各種設定も変更しなければなりません。そんなこんなでバタバタ!普段からこまめにバックアップを取るということの大切さを身に染みて感じています。そして、いざパソコンが壊れてしまうと途端に仕事ができなくなる現状に改めてビックリ!気が付けば猛烈なスピードで変わっているのですね!

お見合いから2ヶ月で結婚された、新婚4ヶ月の男性が新婚旅行のハワイのお土産を持っておいでになりました。独身の時からすると、少しふっくらされて文字通りの幸せ太り!あまりにとんとん拍子に進んだお話に戸惑いすらあったらしいのですが、うまくいくときは「とんとんとん」不思議なものですね~独身でいた方にパートナーができると顔が変わるのです。何とも言えない「潤い」辞書的には「落ち着いてしっとりとした気分・味わい。情趣。また、精神的ゆとり」みたいなものが顔に現れるのかも知れません。「私みたいな者が増えるといい」と言われた言葉が心に残ります。頑張らなくっちゃ!!

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し