橋渡しブログ

切なる想い

寒い日が続きますね!こんなに寒いとこの時期だけ沖縄みたいな暖かい所に移住したくなってしまいます。スキーに行かれて遭難されたり、噴火の落石に見舞われられたり、人生いつどこでどうなるかわからないものです。私も若い頃は全てを「当たり前」のように思い、当たり前の「有り難み」を感じない部分が沢山あったように思います。それが今頃になってみると、当たり前のことなんてひとつもない、全て有り難いことなんだと思うのです(少し遅いかも知れませんが・・・)また、私は群れるのが苦手で、今でも「孤独のすすめ」なんていう本を読んだりしていますが、気が付くと、やはりみんなに支えていただきながら、やっと生きています。一人では生きていけません。一番大事なもの、それは何といっても家族だと思います。私のところには「独りでは寂しい」という方がパートナーを求めておいでになります。年齢に関係なく、そのお一人お一人に切なる想いがあります。その想いに何とか応えたい!まだまだ全然ダメだと思っています!頑張らないと!!

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し」