橋渡しブログ

出会って別れて

お仕事中に怪我をされ、休会されていた40代の男性会員が3年ぶりに復帰なさいました。その前向きで真摯なお姿に何とかしなければと気合が入ります。このブログにも写真とメッセージを載せてお相手を募集したいくらいです。頑張って応援したいと思います!

いつも黙々といただいているお料理!たまに自分でも作ることもあるのですが、なかなかうまくいきません。生来が面倒くさがり屋だからでしょうか、どう考えても料理人には向いてないように思います。時間ばかりくって大したものが作れません。男性にもお料理の得意な人は沢山おられますが、全くもって羨ましい限りです。どうにかしてお料理を作るのが苦にならないようになりたいものです。自分で作ってみて、作ってもらえる有り難さがつくづく解ります。お料理に「簡単なものでいいよ」なんてないんですね!感謝感謝です!

「出逢って別れて・・・」(転載)

出会って別れて
 やっと幸せになれる人を見付けて、
 じゃあ最初からこの人と付き合っていたら
 幸せになれたかというと
 そんなことない。
 お互いに出会いと別れを繰り返して
 お互いに傷付いてきたからこそ
 今の幸せにやっとたどり着いた。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し