橋渡しブログ

写真の修整

7月1日久しぶりに杉乃井ホテルに行って来ました。写真は宿泊した12階のお部屋から撮ったものです。お食事は蟹やお肉、お刺身、お寿司、フルーツ、デザートなど、これ以上「無理」っていうくらいお腹いっぱい頂きました。「アクアガーデン」の噴水ショーをみたり、アクアビートに行ってウオータースライダーの一番高く真っ暗なやつにも挑戦、夢のような別世界を満喫してきました。とっても楽しかったです。若いカップルや小さい子供連れのご家族から年配の方達まで、幅広い年齢層の方達が楽しめるのが杉乃井ホテルのよいところだと思います。

お見合いをなさった男性の方が「実際に会ったら写真とぜんぜん違っていた。別人ではないかと思った」とよく言われます。最近では写真を簡単に修正することができるようになりました。しかし、それを「やってはいけない」というのはどうなのでしょう・・・私はそれも「あり」かなって思っています。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し