橋渡しブログ

僕の探す幸せ!

雨後(うご)の筍(たけのこ)、我が家の周りでは今、「古参竹」がすごい勢いで顔を出しています。食べる食べないは別にして収穫しないと大変なことになります。瞬く間に竹藪ができてしまいます。ゴールデンウイークのこの季節は湧き出でるエネルギーに満ち溢れ、圧倒されるほど生命の息吹を感じる季節でもあります。そのゴールデンウイークも今日で終わり、皆様はどちらに出かけられましたでしょうか?私たちは近場(日向市幸脇の権現崎公園)に行って手作りのお弁当をいただきながらまったりとした時間を過ごしました。人ごみの中を避け、近場でゆっくりすることにいたしました。私はバツイチ、最初の結婚で家族と食卓を囲んで楽しく過ごす経験をほとんどしていないので、歳はとりましたが今それができる有り難さを感じ感謝しております。幸せとはこのような日常を言うのだと思います。一度も結婚してない方、バツイチの方、結婚しているけどうまく行ってない方、色々あるかと思いますが、あなたの探す幸せはきっとあるんだと思います。

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し=ハシコーポレーション=