橋渡しブログ

バツ有り婚活もタイミング!

寒くなってきましたね!8月生まれの私は寒いのが大の苦手!2月生まれの兄は寒さにめっぽう強い!これってやはり生まれた月に関係があるのでしょうか?

お店にはクリスマスの飾りつけが登場しています。昔、ジングルベルの曲が流れるこれからの季節は私にはつらい季節でもありました。子供たちが小学生の時に別居して、独りの生活を始めましたので、一緒に食卓を囲み、ケーキを食べたクリスマスの記憶がほとんどないのです。コンビニでお惣菜を買いながら、この曲が流れると何とも言えない寂しい気持ちになっていたのを思い出します。

バツイチになりたくて結婚する人はいません。私も自分がそうなるなんて思ってもみませんでした。それまでは離婚した知人を見て、どこか欠陥があるのではないかとさえ思っていたくらいです。そんな私が当事者になったわけですが、実際に自分がなってみて、どうしようもない事もあるんだということを知る羽目になったのです。

しかし、今、私は幸せです。出会い別れ、色々ありましたが、その全ては必要だったのです。

いい人との出逢いは、ベストタイミングで訪れる!!

宮崎県30代・40代から中高年・シニアの婚活・結婚サポート 橋の橋渡し